« 第307回 団体参拝練成会 | トップページ | エコキャップ② »

2008年8月25日 (月)

エコキャップ♪

前回紹介した団参事例発表で、実はメイン?のはずだった“エコキャップ”…

それが、前回紹介した感想文の反応があまりにも良すぎて、エコキャップに対する感触がつかめないまま、総本山を後にしましたsad

しかし沖縄に戻ってから教化部長先生や講師会長先生が一言紹介して下さったお陰で、今では教区ぐるみの運動に発展してきましたwink

実は密かに、「東京第一のエコ文化祭(9/27)までに、ワクチン十人分のエコキャップ(8,000個)が集まれば、手土産にちょうど良いのになぁ」なんて思っていました。
すると先週末、あちらこちらからキャップの“差し入れ”が相次ぎ、今日仕事の合間?を見ながら集計した結果、総計で7,300個余りになっていましたgood\(^o^)/

この調子なら来月は胸をはって上京出来そうです…が、あいにく当日はどうしても休みが取れそうにないので、この続きは01081031さんのブログにズームイン!(*^.^*)エコキャップ〓

http://hajikin.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_2712.html#comments

|

« 第307回 団体参拝練成会 | トップページ | エコキャップ② »

コメント

団参ではお世話になりました~。
長崎は蒸し暑いので去年から短くしています。
髪の毛が多いんです…。

投稿: もとひろ | 2008年9月14日 (日) 16時30分

もとひろ様☆

いえいえ、こちらこそ長崎ではお世話になり
本当にありがとうございました!

お蔭様でリラックス?し(過ぎ)て発表することが出来たんじゃないでしょうか(^^;

投稿: わし@琉球 | 2008年10月 2日 (木) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488089/23243356

この記事へのトラックバック一覧です: エコキャップ♪:

« 第307回 団体参拝練成会 | トップページ | エコキャップ② »