« 究極のエコ…神想観!? | トップページ | 大東亜戦争戦没者慰霊祭 »

2008年6月12日 (木)

末恐ろしい…環境保全活動??

気がついてみると6月も、もう10日も過ぎてしまっている…(^^;
しかもこの間、何も書くことがないのではなく、何から書けばよいのか分からないくらい目まぐるしい日々。
とりあえず「研修10」関連の話から…。

正直…自分でも怖いくらいに何かが変わってきています。(?_?)
地球に優しい運転ということで回転数を2500以下に抑えて走るようにしていると、当然のことながら後ろからドンドン追い越されていきます。これまで追い越してばかりいたときには、ちょっとでも抜かれるとすぐさま抜き返したりしていた私が…
この頃どんなに追い越されようとも、回転数を維持しながら走っていることに満足している自分がいます。(*o*)

(ひぇ~考えられない!)

ホントに以前の自分からは想像もつかないほど“大人しく”なってきたというか、落ち着いてきたと表現した方がよいのか分かりませんが、とにかく性格まで変えてしまいそうな環境保全活動です♪

といっても運転だけですよ~(*^o^*)

それから7月の団参では2年連続で事例発表に当選?してしまい、また×2楽しい環境保全活動の報告をしてきます。(^o^)v
お時間に余裕がある方は7/20(日)長崎でお会いしましょう!!

|

« 究極のエコ…神想観!? | トップページ | 大東亜戦争戦没者慰霊祭 »

コメント

数少なくなってしまった、平和・環境セミナー参加者の更新され続けているブログ。こうしんありがとうございます。

そうですかぁ「まるく」なったんですかぁ。あっ!いや、「まるく」とは書かれていなかった。「大人しく」でした。環境への取り組みも心からだから、性格が変わってもおかしいことじゃないかもしれませんね。
団参にはお邪魔できませんが、きっとドッカンドッカン湧かせるんでしょうね。光景が目に浮かびます。

今後も更新楽しみにしています。

投稿: Mr.BiGFL@ | 2008年6月16日 (月) 19時54分

エコに取り組んでいると、スローライフの良さを感じてくる気がします~♪

私は最近、回転数をあげなくても、少しずつ少しずつ踏み込んでいけば、けっこうスピードはあがるのだと発見いたしました。

団参の事例発表とは、素敵ですねえ・・・・。
是非、最前列でお聞きしたいっhappy02

ここでも、原稿を発表してくださいね。

投稿: うっち~まま | 2008年6月17日 (火) 09時10分

Mr.BiGFL@様☆
いつも温かく見守っていただきありがとうございます!
そう×2"まるく"ではなく"大人しく"です(笑)
そうでなきゃ、ドッカンドッカンとはいきませんよ…って誰から聞いたの?(^^;
そうですね~最近、皆さんの更新が滞っているようですが、ここはリズムよく"行進"して欲しいですね♪

うっち~まま様☆
スローライフかぁ~なるほどそう言われてみればそうかも?なんて思いました。(笑)
ホント自分でも気持ち悪いぐらい?に、低回転の運転にハマっていて"私らしさ"が無くなりそうで、我の心が反抗しそうになりますが、そこを神の子の自覚が押さえてくれます(*^o^*)
原稿ですかぁ?私の場合、原稿にはないネタ(アドリブ)が命?!なんで「生」が面白いと思いますよ☆ね!?昨年聞いたことのある読者さん♪

投稿: わし@琉球 | 2008年6月21日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488089/21585590

この記事へのトラックバック一覧です: 末恐ろしい…環境保全活動??:

« 究極のエコ…神想観!? | トップページ | 大東亜戦争戦没者慰霊祭 »