« 努力が感謝にかわる! | トップページ | やはり…ダメ? »

2008年5月 4日 (日)

over half a year eve?

全国大会ご参加ありがとうございます!?
私がこういうコメントするのも可笑しいかと思うけど、やはり今日出会えた人には感謝したいので、あえてこういう書き出し方をしてみました(^人^)

ところで…
2週間ほど前に記事なので、すでにみんな知っていると思っていたのでblogには書きませんでしたが、今日の感触ではあまり知られていないようだったので、遅ればせながら書いてみました(^^;

ポール・マッカートニーと聞いて知らない人はいないと思うが、彼がかなりのベジタリアンであることを知っている人は、それなりのファンだということになるのでしょうね。その彼曰く。「世界中にたくさんの環境保全団体があるが、肉食を控えるように訴えている団体がほとんどない。菜食主義を勧める(肉食を控える)ということは誰もが取り組める有効な環境保全活動だ」という趣旨のコメントを、とある動物愛護団体のインタビューとしてblogに掲載されていたらしい。

このニュースを発見して改めて思ったのは、同じ目的に向かっていくと、必然と同じ方法や結論に達するんだろう、と思ったし、あのポールが発言したということは、それなりにかなりメッセージ性があるなと思いとても嬉しく思ったので、改めて下記に関連するアドレスを掲載します☆

http://wingsfan.blog64.fc2.com/blog-entry-2650.html

=あなたの愛で“自然”をまもろう=

|

« 努力が感謝にかわる! | トップページ | やはり…ダメ? »

コメント

 お待ちしていますので、たまに拙ブログへおいで下さい。

投稿: つき指の読書日記 | 2008年5月 7日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488089/20748554

この記事へのトラックバック一覧です: over half a year eve?:

« 努力が感謝にかわる! | トップページ | やはり…ダメ? »