トップページ | いよいよ…(^o^) »

2007年11月 1日 (木)

はじめちゃいました(*^o^*)

日本列島の足元から…おはようございます!(^^)/

なんの因果か…この私がブログなるものを始めるなんて…(T_T)

かなり照れくさいものがあり、どこまで永く続けられるか不安がいっぱいなんですが…

とりあえず、やってみなくちゃ何もわからない!ので、とりあえずチャレンジ開始です♪

早速、このブログのタイトルについて…

結構悩んだつもりだが、どぅちゅいむに~(独り言)にならにように思い、何かの縁でここに訪れた方々と、これから兄弟のような優しい愛で見守っていただきながら、時には峻厳なる愛(注意)をいただきたいなぁと考え、沖縄のくがに・くとぅば(直訳:黄金言葉、意訳:格言)「いちゃりば・ちょ~で~」(直訳:出逢えば兄弟)をタイトルにしてみましたぁo(^^)o

ということで、これから温かく見守っていって下さいね(^^;

|

トップページ | いよいよ…(^o^) »

コメント

「いちゃりば・ちょ~で~」ですか。
どんなイントネーションなんでしょう。

私もお会いしてるから、お友達ですね。

たしか、琉球語で「いちどぅし(?)」って言葉がありましたよね。あれもいいなぁと思います。時々コメントします。
楽しく書いてくださいね。

投稿: Mr.BiGFL@ | 2007年11月 2日 (金) 12時41分

Mr.BiGFL@ さん
コメント第1号ありがとうございます!
(^人^)
イントネーションですか…
ガレッジ・セールを見てれば、なんとなく…
(そんな訳ないですね)

「いちどぅし」をご存じとは嬉しいですね(笑)
なるべく明るい話題で満喫したいと思ってますので
これからもよろしくお願いします♪

投稿: わん | 2007年11月 2日 (金) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488089/8707590

この記事へのトラックバック一覧です: はじめちゃいました(*^o^*):

トップページ | いよいよ…(^o^) »