« はじめちゃいました(*^o^*) | トップページ | 研修8プチ報告♪ »

2007年11月 2日 (金)

いよいよ…(^o^)

明日から「指折り数えて待っていた♪~」平和・環境セミナーだぁ!(笑)

かなりツバルを意識した?バカンス気分バリ×2の気合いの入ったスタイルで参りますので、全国の同志のみなさん!…引かないでね(^^;

とは書いてみたけど、おそらく他のみんなも何を持って行けばよいのやら…きっと頭は?だらけ(^^)だから何だかワクワクドキドキ(*^^*)小学校の遠足前夜のような気分!…でも、やっぱりお菓子は500円以下なのかなぁ(笑)だから明日みなさんとお会いできる日がホントに楽しみだし、これがステキな未来へのかけ橋になるんだから、この喜びを思いっきり弾けて表現しようね!

|

« はじめちゃいました(*^o^*) | トップページ | 研修8プチ報告♪ »

コメント

平和環境セミナーでは、遠方より、沢山の楽しいグッズをお持ち下さりありがとうございました。とっても、刺激的でした(笑)

S・Mさんに、出がけにブレーカーを落とされると聞いて驚愕!!&すご~い。と感動いたしました。環境を学ぶようになってから、「本当にこれは必要か?」とよく考えますが、冷蔵庫まで考えたことはなかったので・・・でもこの視点が大事ですね。

ちなみに・・・遠足のおやつ代はこっちでは、300円までで~す。(笑)

投稿: うっち~まま | 2007年11月 5日 (月) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488089/8727908

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ…(^o^):

« はじめちゃいました(*^o^*) | トップページ | 研修8プチ報告♪ »